Niigata.pm 決起集会に参加したです

Niigata.pm 決起集会 : ATND に参加してきました。会の内容は id:ishiduca さんのNiigata.pm 決起集会がありました - .blog がよくまとまってるかと思います。

次 Niigata.pm は「データ」というテーマで開催するみたいです。参加できるか分からないけど楽しみ。

直前まで Perl のコードを見てもなかったのは良くない感じだったので、24時間以内に更新された検索結果を自動的に取得する、大して面白くないスクリプトを作った。YAML で出力するので、Plagger なり何なりに突っ込めば良さそう。

これでプリキュアの最新情報をゲットするという内容で1枚LTをしました。