最近買ってよかったもの

ビールと酢だこさん太郎が美味しいです。何の前触れもなく買った物紹介。

ARC'TERYX Blade15

ARC'TERYX Blade 15 アークテリクスブレード15バックパック
ビジネスっぽいカバンが欲しかったから買った。背中(自分の背中と成形用プレートの間)にポケットがついていて、そこに財布とか入れると便利。ラップトップを入れる部分がもう少し開くと良いかなと思う。

名刺

マヒトデザインというところで500円くらい(送料込み)でモノクロ名刺を作った。学生は名刺作っただけなのに褒められるので、持っておくと良いです。

Wicked

Wicked
良い。

Kettel - Myam james ?

Myam James 2
9曲目の Sentiment がお気に入り。

高遠るい - ミカるんX

ミカるんX 8 (チャンピオンREDコミックス)
「ハッピーバースデイ地球人」の辺りがうまい。あれだけ道化を演じたカッシアスが親不孝者の手にかからないという流れもよかった。あと、日本海フォームの新潟系の技が嬉しかった。「鯖江のメガネは地球の瞳……」