遊☆戯☆王 〜超融合! 時空を越えた絆〜

※ ネタバレ

  • ヨハンは出てこない。

ちっちゃいお友達がたくさんいるのかなーと思って期待わくわくしながら見に行ったら、大きなお友達しかいなかったでござるの巻。
始終テンション高くて楽しかった。何かが足りないような気がするのは心理フェイズ不足のせいです。1時間に詰め込むと背景の話が薄すぎて、まともな心理フェイズができないからだと思う。
加賀美作画に続く豪華スタッフと、話を知らない人置いてけぼりの完全にファンサービスの映画でした。遊戯王のアニメファンを超融合というタイトルで釣ろうとしている時点で、ファンサービスの映画か。


あと、アニメで3D映画は、飛び出しているところとそうじゃないところの粗があったりするんじゃないかと想像してたけど、実際に見てみるとそんな事はなくて、むしろ3Dの方が良いと感じた。