異国迷路のクロワーゼ1,2 - 武田日向

ゆーぐれなさんの所でも紹介されてたし、表紙が可愛くて気にはなってたんだけど完全にスルーしてた。絵柄が大きく変わってたから、やえかのカルテと同じ人だったなんて全然気付かなかったのですよ…。
何よりも絵のふっくらとした感じは変わってなくてよかった。内容のほうも、大切なことをお互いに学びあっていくといった温かい話で、やえかのカルテとさほど変わらない(それがいい)。パリに着物は卑怯だし、武田先生の絵の繊細さは衰えていないし!
ちょこちょこと見え隠れしているけど、湯音がパリを選んだ理由はまだ明かされないのだろうか。土台がしっかりしていない気がする。あと、クロードは優しすぎる。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)


異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)