iPhoneを買いました

ちょっと弄った中で一番面白いと感じたアプリが、2ch実況板ブラウザ「Balloo!」だった。実況板の一番楽しい所はやっぱり流れの速さだと思うんだけど、このアプリはレスの疾走感をよく表している。この疾走感を表すための動作の軽さと、個人規模のプロジェクトなら、このかなりの量のデータを高速に処理している方法がしりたい。
次に面白かったのが「Flycast」です。言わずもがなですね。ニュースのラジオは英語の勉強も手軽にできて便利です。これさえあれば音楽を転送しなくてもいいんじゃないかという気もしてきた(8GBタイプを買ったので、容量を節約したい)
アプリじゃないけど、iPhone向けサイトとして良かったのがGoogle Readerです。普段Google Readerを利用しているので、代わりのアプリをどうしようか迷っていたところ、Google Readerが素晴らしい具合にiPhoneに最適化されていたので悩む必要もありませんでした。


現在のところはこんな感じです。


今回は時間が無かったので素っ気無く書きましたが、ハイクばかりやっていないで、30分ばかり時間をとってゆっくり文章を書く練習もしないといけませんね。あ、はてなハイク for iPhoneがすごく楽しみです。