2013-12-24から1日間の記事一覧

クリスマス活動報告

プリキュアをタイピングするゲーム 酔ってたら作ろうという気持ちになったから、作ってみたら目に悪いゲームになった。

percolとskype_chatを連携させる

mooz/percol · GitHub シェルでanything.elやunite.vimのような絞り込み検索を使うのに、今までzawを使ってきたけど、最近はpercolを使っている人を見る。気になるのでpercolを使ってみることにした。 percolについてはターミナル版anything的なpercolをzaw…

BADLAND

iTunes App Storeで2013年おすすめのゲームというところを見ていたら、BADLANDが紹介されていたので気になって購入した。350円。 BADLANDは横スクロールのアクションゲームで、画面をタッチするかしないかという単純な操作で遊べる。タッチしている間は飛行…

SHURE SE425

イヤホンを買おうと思い立って、SHUREのSE425を買った。 今まで使っていたAtomic FloydのPowerJaxよりも良いやつ&予算は2万円くらいという設定で調べて、欲しくなったのは3つ。ちょうど秋葉原でポタフェスという、ポータブルオーディオ関連のイベントをやっ…