2010-01-23から1日間の記事一覧

魍魎の匣 (4) - 志水アキ

2ページ目の淡いタッチのイラストが素晴らしい。 志水先生の丁寧な描き込みが見れるのもひとまず次の巻までかな。ところでホームページが見れないのですが。

遊☆戯☆王 〜超融合! 時空を越えた絆〜

※ ネタバレ ヨハンは出てこない。 ちっちゃいお友達がたくさんいるのかなーと思って期待わくわくしながら見に行ったら、大きなお友達しかいなかったでござるの巻。 始終テンション高くて楽しかった。何かが足りないような気がするのは心理フェイズ不足のせい…

イリヤの空 UFOの夏 その1〜その4 - 秋山瑞人

飛行機が空から浅羽をじっと見ている。浅羽の動きに合わせるようにして、どこか調子の外れたマヌーバを繰り返す。浅羽は声を上げて笑う。あれほど縦横に空を飛び回れるくせに、人と踊るときはこうも不器用なのだ。パイロットの面を見てみたい。どうせ顔を真…

Call of Duty:Modern Warfare 2

CoD4:MW2 を遊ぶべく PS3 を手に入れました。 ちょうど良い難易度になっていて、MW1 では打開できなかったベテランもまわれて良かった。 シェパードはそれほど極悪な裏切り方をしなかったし、二人掛かりでぼっこぼこにされる悪と言うには少し遠いのではない…

おはよう! 春だよっ!起きて起きてーっ!

小学校のとき、ずっと使っていた進研ゼミ付録の目覚まし時計。 タイトルの「春」を「朝」に変えただけの内容を延々とリピートし続ける目覚まし時計。 更新が滞ると、全部メモできなくなる。なった。あたりまえ。 論文を読むようになって、読んだものは記録し…